リハーサル

ジュニアティーチャー

2009年01月10日 23:53



今日は、(来週予定のオーディションの)リハーサルを行いました!!

写真は・・・すみません

手一杯でカメラまでは、手がまわりませんでした

アンサンブルオーディションの様子は来週UPしますね~。。。



さてさて、今日のリハーサルは本番同様に(入退場やおじぎなど)行いましたが・・・。

ステージも用意したので、緊張したかな???


話を聞いてみると、自分の思うようには歌えなかったそうで。


でも、他のチームの歌を聴いて俄然やる気が出たみたいね

「練習のときは、もっと大きな声で歌えていたのに~」とか。

「大丈夫、次はうまくいくよ」などなど。



私が、「ソプラノさんはもうちょい頑張ってさ、ハーモニーや声量なんかは今日歌った感じで来週も歌うといいよ」

と言ったら。


「ダメだよ、先生。今日よりも!!いい感じで歌わなきゃ」

ですって。

4年生、頼もしい限りです


全部で7チームですかね。

もっともっと良いアンサンブルが作れそうです

今年は厳しく行きますよ~。

頑張ってくださいませ


まいこでした


関連記事