2008年01月19日

今日も!

さぁ、今日も働いてきました!ジュニアコーラス!

今日は、南城市が学校公開日だっため、2時に間に合った子はいなかったけれど、遅れてほぼみんな出席してくれましたOK

大変だったのに、来てくれてありがとうラブ



今、一番頭を抱えていること・・・タラ~

そうです。発表会に小編成のグループで歌うために行われるオーディションのことです。

低・中学年から1枠、高学年以上から2枠。



水曜日の講師会議で、誰がどの子を担当するって話し合って決めたのに、子どもはすごいですねびっくり!

見事に予想を裏切ります(笑)




「先生、やっぱり一人でやりたいから、アンサンブルしない。みんな一人でやるって。」

「先生、先週やらないって言ったけど、やっぱりやる。」

「先生、私ぬけて○○が入ることになった。」



計画どおりにはいかないものですね(笑)タラ~




2月9日に行われるオーディションに向けて今日はグループごとに計画をたてさせました。

担当(お世話)する先生を中心に、誰がどこのパートを歌うか、いつ練習するか、何時から練習するか・・・。

一生懸命話し合ってました鉛筆

やる気で強い意志を持っていれば、頑張ってくれると思いますアップ



さぁ!来週からが勝負ですびっくり!!

どのグループが強い意思を持って最後まで頑張れるか、成長できるか。

実力が試されるいい機会で、とても楽しみですハート



リヅでしたあしあとピンク



同じカテゴリー(1月のジュニア)の記事
結果発表
結果発表(2009-01-23 11:43)

オーディション終了
オーディション終了(2009-01-23 10:57)

決定!!
決定!!(2009-01-12 23:02)

リハーサル
リハーサル(2009-01-10 23:53)


Posted by ジュニアティーチャー at 22:55│Comments(1)1月のジュニア
この記事へのコメント
オーディションなんて、初めての機会。
すごい良い事だと思います。

仲間ではあるけれど。
時には良きライバルとして。

お互いを認め合ういいチャンスかもしれないと思ったよ。
みんなに頑張って欲しい。
Posted by まいこ at 2008年01月20日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。